七五三トピックスTopics

【2018年秋冬版】七五三 写真撮影の料金について

2018.10.24本記事は公開日時点の内容に基づきます

※記事に記載の料金は変更されている場合がございます。最新情報はこちらをご確認ください。

七五三の撮影料金について

お子さまの一生に一度のお祝いに、素敵な七五三の記念写真を撮りましょう!

らかんスタジオが、今しか撮れないお子さまの表情や家族で成長を喜ぶ姿を残すお手伝いをさせていただきます。

ここでは、2018年秋冬の、おトクな七五三の撮影料金についてご紹介します。

平日がおトク!撮影料0円 & 写真入りフォトスタンド付

らかんスタジオで七五三撮影をするなら、平日が特にオススメです。

【12月26日まで】通常2,000円の撮影料が“平日なら0円”になるキャンペーンを実施中!

さらに、お部屋に気軽に飾れる"写真入りフォトフレーム"が付きます。(※〜11/2、11/17〜12/26は全日。11/3〜11/16は平日のみの特典となります)

予約の取りやすい平日に撮影して特典も付くのはこの時期だけの嬉しいポイントです♪

家族揃って写真を撮ろう♪土日祝日追加料金0円!パパママ着物プラン0円!

七五三記念撮影の家族写真

平日は家族みんなの予定が会わない...という方も、この時期なら”土日祝日追加料金 0円”で撮影できます!

最近の七五三の記念撮影はご家族揃って着物が定番!家族みんなで晴れ着を着れば、より心に残る七五三の思い出になりますよね。

らかんスタジオでは、普段着物を着る機会がない方も安心の【パパママ着物プラン】をご用意しています。

パパママの着物・着付・写真映えするママのヘアセットが含まれており、必要なものは全て揃っているので、手ぶらでご利用いただけます。

もっと多くのご家族に、着物で記念写真を残して欲しいという想いから、ご利用いただいたお客様からもご好評のパパママ着物プランを、 今だけ0円で承っていますので、ぜひご利用ください!

お参りの「衣装レンタル」もお任せください!

七五三記念撮影の家族写真

七五三のお祝いと言えば、家族で神社にお参りに行くのも楽しみの一つですよね。

らかんスタジオで前撮りすると、お参り用の衣装もレンタルできます。お子様の着付やヘアセット、小物などがセットで付いてくるので安心。お参りは撮影当日でも、撮影と別日でもOK!撮影とお参りで違う着物を選ぶこともできます。

もちろんパパとママの衣装もレンタルできますので、家族みんなで楽しい七五三の思い出を作ってくださいね♪

単品商品からお得なセット商品までご用意しています

写真集やフォトフレーム、キーホルダーなど、素敵な七五三の記念写真をどんなカタチで残したいですか?

らかんスタジオのオススメは「全データ付き写真集セット」。写真集1冊、ミニ写真集1冊、写真集データ、撮影全データがセットになっています。

さらに、らかんオンラインからのご注文でボーナスポイントが貰えるので、ポイントを使ってキーホルダーやカレンダーを注文して、おじいちゃんやおばあちゃんへのちょっとしたプレゼントにすることもできます。

額の種類や入れる写真の枚数など種類豊富なフレームや、データ、ポストカードなど、いろいろな商品からお気に入りのものを選んでくださいね。商品について詳しくはこちらをご確認ください。

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • ツイッター
  • フェイスブック
  • ライン

七五三トピックスへ戻る

TOP