大好きなペットと一緒に記念撮影

2018.11.30 本記事は公開日時点の内容に基づきます    

大好きなペットと一緒に

   

らかんスタジオのペット撮影「わんにゃんフォト」の魅力をご紹介いたします。大切なペットと一緒に思い出に残る写真を撮りましょう。

   

ペットも大切な家族の一員♪

   

大好きなペットと一緒に

   

犬や猫などを飼っている方にとって、ペットは大切な家族の一員です。ペットは私たちと生活をともにする大切なパートナー、家族にとってかけがえのない存在です。

   

でも、そんなペットの可愛いしぐさや表情を写真に収めるのはなかなか難しいもの。

   

「わんにゃんフォト」なら、プロのカメラマンがシャッターチャンスを逃さずペットの最高の1枚を撮影します。また、いろいろなシチュエーションが楽しめるのも「わんにゃんフォト」ならではの魅力です。

   

家族の行事・節目・ペットのお誕生日にみんなで撮影

   

大好きなペットと一緒に

   

家族の一員であるペットですから、七五三や入学式、成人式や結婚式といった家族の節目は、ぜひペットと一緒に記念写真を撮りましょう。もちろんペットのお誕生日や、家族の記念日などに撮影するのも、素敵な思い出になります。

   

家族の成長と一緒にペットの成長も記録に残す、そんな家族の宝物になる1枚をぜひらかんスタジオでお撮りください。

   

ペット撮影のおすすめ商品

   

らかんスタジオのペット撮影「わんにゃんフォト」は、お客様のご希望にお応えできるよう、さまざまな商品をご用意しております。

   

セット商品のおすすめは、写真集「フォトフル」&撮影全データのセットです。4ページからなる写真集「フォトフル」は表紙に写真が入ります。またデザインも豊富ですので、キュート・クールなデザインから、アンティーク調や和風まで、お好みのデザインがお選びいただけます。

   

このほか、写真集「ストーリーブック」&撮影全データのセット商品やフレームの2つセットキーホルダーやマグカップなどの単品商品もいろいろご用意しております。

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

トピックスへ戻る

TOP