撮って良かった!みんなの家族写真エピソード

記念日のフォーマルな撮影から、普段着の気取らない写真まで、さまざまなスタイルで撮影できる家族写真。今回は、らかんスタジオで家族写真を撮影されたお客様からのメッセージをご紹介いたします。

お客様のメッセージ「恒例の家族写真を撮影いただきました」

撮って良かった!みんなの家族写真エピソード

“恒例の家族写真を撮影いただきました。長男の身長が母親を追い抜き、父親に迫る勢いです。子供たちの成長、親の老化を経時的に検証できるよい記録です。来年もよろしくおねがいいたします。”

家族写真を定期的に撮影していると、家族の成長が一目瞭然です。「今年は並び順が変わるかも?」と、ご両親はドキドキされることもあるでしょう。お子さまが大きくなるにつれて、家族全員がそろう機会も少なくなるものです。大切な家族の時間・瞬間を、これからも写真に残してくださいね。

お客様のメッセージ「今回で20回目になりました」

撮って良かった!みんなの家族写真エピソード

“長女が1歳のお誕生日から家族写真をお願いしています。今回で20回目になりました。その間に次女が生まれ、ペットが家族に加わり良い思い出となっています。お写真は全て額に入れ廊下に飾っています。”

ステキな思い出を、らかんスタジオで作っていただきありがとうございます。写真は、見るたびに当時の思い出や忘れかけていた出来事などをよみがえらせてくれるものです。きっと、ご自宅はご家族の会話や笑顔が絶えない空間になっていることでしょう。

次回の21枚目の家族写真、どんなエピソードが生まれるのか楽しみですね。

お客様のメッセージ「楽しく撮影させて頂きました」

撮って良かった!みんなの家族写真エピソード

“先日はありがとうございました。とても自然な良い写真を撮ってもらいました。スタッフも皆、感じがよい方ばかりで楽しく撮影させて頂きました。また次回もよろしくお願いします。”

記念日の撮影とは異なり、気取らず、普段の生活の一部を切り取ったような、ナチュラルな姿が残せるのも家族写真ならではの魅力です。家族のみんなが一緒だから、笑顔や表情、しぐさまでもがいつも通り。リラックスした雰囲気の中で撮影していただけました。

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

トピックスへ戻る

TOP