兄弟姉妹で一緒に祝う七五三

2018.10.02 本記事は公開日時点の内容に基づきます

兄弟姉妹で一緒に祝う七五三

ご兄弟姉妹と一緒に撮る七五三撮影は、普段通りの笑顔が飛び出す楽しいひと時です。今回は主役がふたりの七五三記念撮影、兄妹ならではのおすすめポーズや商品をご紹介いたします。

兄弟姉妹の撮影ポーズ紹介

兄弟姉妹で一緒に祝う七五三

ふたりが顔を見合わせるポーズは、日頃の仲の良さがうかがえる兄妹ならではの人気のショットです。あえてカメラに目を向けないことで、まるでお話をしているようなとても自然な雰囲気が生まれます。

兄弟姉妹で一緒に祝う七五三

小物や背景・照明を工夫すれば、シンプルなポーズもポップでユニークな印象になるので、緊張しやすいお子様でも安心です。

家族のお祝い事を一緒に撮影

兄弟姉妹で一緒に祝う七五三

七五三と同時にお宮参りや初節句など、異なる種別の組み合わせも撮影可能です。

兄弟姉妹の記念日を一緒にお祝いましょう!

兄弟姉妹の衣装やヘアメイクもお任せ

兄弟姉妹で一緒に祝う七五三

らかんスタジオでは、着物や袴・羽織、被布のほか、ドレスやタキシードなど幅広い衣装をご用意しております。着付けはもちろん、ヘアセット・メイクもお任せください。

パパやママ、ご兄弟姉妹など、家族撮影に参加される方のレンタル衣装・着付け・ヘアセットも承っておりますので、ご希望のお客様はご予約時にお伝えください。

ダブル主役のおすすめ商品

兄弟姉妹で一緒に祝う七五三

らかんスタジオでは、ご兄弟姉妹におすすめの写真集セットを3タイプをご用意しております。おひとりに1冊ずつ、または同じ内容のものを2冊お作りいただけます。

写真集「プリエ」は全20ページ、27コマの写真集で、ベルベット調の表紙を使用した高級感のある1冊です。

写真集「シアターブック」は、表紙にスマホをかざすとスライド動画が流れるユニークな写真集です。こちらも全20ページ、27コマの写真が納められます。また収納BOXには写真が印刷されているので、そのまま飾っていただくことも可能です。

写真集「フォトフル」は、全16ページ、22コマの写真が納めらるA4サイズの写真集です。らかんスタジオのロングセラーセット商品です。

なお、すべての写真集セットには、ミニ写真集・写真集データ・撮影全データが含まれております。

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

七五三トピックスへ戻る

TOP

店舗
検索
WEB
予約