実際にベビコレ撮影したママの声

2018.07.30 本記事は公開日時点の内容に基づきます

実際にベビコレ撮影したママの声

毎日すくすく成長する赤ちゃん。日々変化するお子様の表情を写真に残したいですよね。1年後に仕上がるアルバムを見て、どんな気持ちになるのかな。 今回は、4歳の長女と1歳になる次女、お二人のお子様でベイビーコレクションをご利用いただいたママにお聞きしました。



撮影を始めてから1年後、届いたアルバムを初めて見た時は、どんな気持ちでしたか?

”懐かしい気持ちでいっぱいでした。1年で娘もいろんなことが出来るようになり、長かったようであっという間の1年だったなぁと思いました。”



ご姉妹それぞれ、撮影していただいていますが、ベイビーコレクションを申し込んで、良かったことは何ですか?

実際にベビコレ撮影したママの声

”初めての自分のアルバムとして一人一人残せることが良かったです。「わたしだけの」って特別感がまたいいのかなと思いました。”



毎回もらえるデータはどんな風に使いましたか?

”家族間での共有はもちろん、遠方に住む祖父母にもデジタルフォトフレームに送る度に電話があり、会話も増え成長を伝えることが出来ました。”



ベイビーコレクションを撮影していて、印象に残ったことを教えてください。

実際にベビコレ撮影したママの声

”赤ちゃんの撮影なので不機嫌はつきものです。

スタッフさん達も機嫌が直るのを一緒に待っていてくれたり、いろんなおもちゃであやしてくれたりと大変助かりました。

衣装の種類も多く、毎回選ぶのも楽しかったです。最後の1歳バースデーの写真では名前と誕生日入りの可愛いポスターも事前に用意してくれていたのが、とても嬉しかったです。”



3年経って見返して、今どんなお気持ちですか?

実際にベビコレ撮影したママの声

”長女にもこんな時期があったなぁとしみじみ思い返しました(笑)。今では娘と会話しながら見られるので、この時はこうだったんだよと教えてあげながら、楽しく見させていただいています。”


妹さんのアルバムの仕上がりも楽しみですね!ありがとうございました♪

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

トピックスへ戻る

TOP