撮ってよかった!ベイビーコレクション撮影エピソード

撮ってよかった!ベイビーコレクション撮影エピソード

我が子の成長を実感できると大人気の「ベイビーコレクション」。実際に撮影されたお客様のエピソードをご紹介します!




絶対にこちらで撮影しようと決めていました

撮ってよかった!ベイビーコレクション撮影エピソード

”第一子のマタニティ撮影ができるところを探してたどり着いたらかん。今回は第二子のベイビーコレクション撮影の1回目でした。第二子の妊娠がわかってマタニティ撮影を考えたとき、おそらく娘と最後のツーショットになると思い、絶対にこちらで撮影しようと決めていました。
娘はテンション高めで撮影に臨み、少し手を焼きましたがスタッフの方がうまく誘導してくれて想像以上に素敵な写真を撮っていただきました。
次回は4人家族となってお宮参りの撮影でお世話になります!”


ベイビーコレクションに大満足し、お二人目以降も撮影を希望される方やリピーターの方も多くおられます。お子様の成長はもちろんのこと、家族の思い出を記録していけるので、何年経っても見返す度に幸せな気持ちに。




毎回とてもいい写真なので感動しています

撮ってよかった!ベイビーコレクション撮影エピソード

“第一子のときにベイビーコレクションを注文し撮影してよかったため、第二子も撮影をお願いしました。子どもの授乳やオムツ替えのことを考えてくださったり、子どもがぐずった時はあやしていい写真が撮れるようにしてくださったり、寝てしまった時は時間をおいてくださったり、時間内で子どもに合わせて撮影していただき、毎回とてもいい写真なので感動しています。
雰囲気もとてもいいですし、感染予防もしているので安心して撮影できました。ありがとうございました!”


熟練のスタッフが、お子様の状況を最優先に見守りながら撮影を進めますので、安心してお任せください。回を重ねるごとに、お子様も家族の方も慣れ親しんだスタジオで楽しく和やかに撮影できるところも、ベイビーコレクションの魅力です。




祖父母に好評でした!

撮ってよかった!ベイビーコレクション撮影エピソード

“お宮参りからベイビーコレクションをスタートしていただき、1/2バースデー、1歳のお誕生日の撮影をしました。遠方に住む義両親にもすぐ見せることができ、とても喜んでいました!2人目が生まれたので、またお願いしたいです。”



撮ってよかった!ベイビーコレクション撮影エピソード

“マタニティから1歳の誕生日まで4回の撮影をとても素敵に撮っていただきました!明るいスタジオでスタッフの方達にも元気に対応していただけるので、娘も楽しく嫌がらずに写真が撮れました!
データももらえるのですぐに祖父母に送れて、可愛い姿を見てもらえるのがいいです!出来上がったアルバムも成長がわかりやすくて祖父母に好評でした!ありがとうございました!”


アルバムが出来上がるまでの間にも、撮影ごとに写真データをお渡ししています。なかなか会えない遠方のおじいちゃん、おばあちゃんにもすぐに見せることができるので、喜びの声が多く届いています。


完成したアルバムは、成長のようすが鮮明に伝わる仕上がりになっており、ご家族の皆様に大好評です。

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

トピックスへ戻る

TOP