撮ってよかった!マタニティフォト体験談

2019.8.27 本記事は公開日時点の内容に基づきます

撮ってよかった!マタニティフォト体験談

最近、妊婦さんの間で人気のマタニティフォト。
マタニティフォトを撮るメリットについて、らかんスタジオでマタニティフォトを体験された方からのメッセージと共にご紹介いたします。

マタニティフォトは撮った方が良い?

撮ってよかった!マタニティフォト体験談

マタニティフォトは、妊娠中の姿を写真に残すもの。赤ちゃんとママとの初めてのツーショット、赤ちゃんと家族の初めての写真、誕生を待ち望む人たちに囲まれた思い出に残る1枚です。
妊娠中のお腹のふくらみを美しくとらえたマタニティフォトは、おしゃれで神秘的です。プロカメラマンによる本格的な撮影が楽しめるので、妊娠中の気分転換にもなりますよ。
もちろん、生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントとしても最適。赤ちゃんが大きくなったら、写真を見ながら妊娠中の思い出を語ってあげましょう。

お客様の声

それでは、らかんスタジオでマタニティフォトを体験された方の感想を実際にいただいたメッセージから一部抜粋してご紹介いたします。

撮ってよかった!マタニティフォト体験談

“ベイビーコレクションでマタニティフォトをお願いしました。上の子にもドレスを貸していただき、とても良い写真を撮ってもらえてすごくいい記念になりました”

こちらのお客様にはマタニティフォトからはじめられるベイビーコレクションをお選びいただきました。お宮参りやハーフバースデーなど、これからの撮影も楽しみですね。



撮ってよかった!マタニティフォト体験談

“お店で見た写真の柔らかい感じや、マタニティフォトのモデルさんの幸せそうな写真を見てらかんスタジオに決めました! 旦那さんは写真が苦手でなかなか乗り気になってくれませんでしたが、出来上がった写真を見て満足です”

妊娠中の思い出作りにマタニティフォトを撮影されたお客様からの感想です。
幸せいっぱいのマタニティフォトは、旦那さまにもご満足いただけたようです。



撮ってよかった!マタニティフォト体験談

“「この限られた幸せな時期を残したい」と思うようになりました。結婚記念日に毎年らかんスタジオさんで家族写真を撮影して頂いているので、今回のマタニティフォトも家族の歴史の一部として、壁に飾りたいと思います”

こちらは妊娠されている奥さまではなく、旦那さまからいただいたメッセージです。
マタニティフォトは妊娠中の限られた期間にしか撮影できない、ママと赤ちゃん、そしてご家族にとって貴重な思い出の写真。
これからもステキな家族の歴史を写真に残してくださいね。




SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

マタニティトピックスへ戻る

TOP